第3回 株式会社Intake杯を開催いたしました

2026年4月10日、第3回目となるゴルフコンペを開催いたしました。期待にそぐわない天候でしたが、前回よりも多くの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
親睦を深める場として、また皆様と普段とは違う雰囲気で楽しくプレーができ、とても有意義な一日となりました。
また次回のご参加も是非お待ちしております。

TOP